人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂

3月24日

待望の神楽坂を歩いてきました

神楽坂_c0294553_20151224.jpg








住む予定は無いけど

高い!! 様で 安いのか?

神楽坂_c0294553_20152123.jpg






裏道を散策してみます



つづく






Commented by kogechatora at 2019-04-10 23:26
日曜の午後の歩行者天国の坂下交差点ですね。
この続きが楽しみです〜
Commented by bike-touring at 2019-04-11 04:47
kogechatoraさんへ
一人では迷子になるので 姉夫婦に案内してもらいました
路地に入ると別の世界が有り面白かったです♪
Commented by ソロインテ at 2019-04-11 16:04 x
変わった喫茶店をTV放送していて、岐阜県多治見の
日本茶専門喫茶店「虎渓山はあと」です。
日本茶専門喫茶店でコーヒー等はメニューに無いって事でした。
朝モーは月替わりの炊き込みご飯と味噌汁とお茶です。
飲み物は日本茶・抹茶しかなく、和菓子付きです。
Commented by bike-touring at 2019-04-12 04:44
ソロインテさんへ
面白そうなお店ですね
近くに行った時に寄れるように
メモしておきました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2019-04-10 04:44 | ドライブ | Comments(4)