人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 新年 初走り

1月3日
新年 初走りは セローから

2019年 新年 初走り_c0294553_20144693.jpg






自分好みに 色々と怪良しましたので

走りやすくなりました

2019年 新年 初走り_c0294553_20141109.jpg







2019年 新年 初走り_c0294553_20142249.jpg





次回に怪造内容を

2019年 新年 初走り_c0294553_20140235.jpg






新年 最初から ラーメンだ!!
2019年 新年 初走り_c0294553_20424768.jpg













Commented by 班長@愛知みよし(竹谷) at 2019-04-03 08:10 x
おはようございます。
山やトライアル的走りなら225が軽量でいいですね、私しゃヘタッピーなので250では重く大変。
チャンプ伊藤敦志さんに言ったら、やはり同じ答えでした。
ツーリングバイクなのね。
Commented by bike-touring at 2019-04-03 20:06
班長さんへ
225でも転ぶと起こすのに重いです
トライアルはもう出来ませんが
タンデムのためのバランス練習に乗っています

セロー250は何処でも走れる良いバイクですね
250も欲しいな~
Commented by ソロインテ at 2019-04-03 21:30 x
浜タンさんは城跡・お城巡り
をしていますよね。
こんなのは知ってますか?
お城御朱印が有るのを!!
最近みたいなのでググってお城御朱印の場所と御朱印を貰える場所を見てね。
(神社仏閣みたいに境内とかで無いから)
城跡にもお城御朱印あります
Commented by bike-touring at 2019-04-04 04:33
ソロインテさんへ
城跡・お城巡りをしていますよ
特にお堀・石垣が好きです

お城御朱印が在るとは知りませんでした
が 集めだすと全国を回りたくなりますね(笑)
Commented by 仙人 at 2019-04-05 01:15 x
どこでも始まるセロ―ラーメン♪
いい景色といい空気は欠かせません。
Commented by bike-touring at 2019-04-05 05:22
仙人さんへ
近くで遊べる所が有るので助かりますが
景色が良くありません
もう少しで杉花粉が終わります
又林道ツーリングに出かけなくては!!
Commented by pirokinpirokin at 2019-04-06 13:53
ガレガレ良いですね~!(*^^*)
しばらく更新されてなかったので
心配してました。
無用でしたね!(*^^*)
Commented by bike-touring at 2019-04-07 06:25
pirokin pirokin さんへ
自分に合わせて改造しましたので
走りやすくなりました

これからもよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2019-04-03 05:05 | セロー | Comments(8)