人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ花火 下から見るか横から見るか

8月5日(日)

タイトルがアニメのパクリです(笑)

浜名湖の北 三ケ日の花火大会でした

湖上花火が人気ですが まず打ち上げ花火から

打ち上げ花火 下から見るか横から見るか_c0294553_13252886.jpg






花火を真横から見れる高さまで

山を上がって来ました

打ち上げ花火 下から見るか横から見るか_c0294553_13254059.jpg








打ち上げ花火 下から見るか横から見るか_c0294553_13255124.jpg








打ち上げ花火 下から見るか横から見るか_c0294553_13264015.jpg








打ち上げ花火 下から見るか横から見るか_c0294553_13264816.jpg








打ち上げ花火 下から見るか横から見るか_c0294553_13265757.jpg







打ち上げ花火 下から見るか横から見るか_c0294553_13270645.jpg

打ち上げが7時半と暗くなるまで待って

短時間で打ち上げました

湖上花火は次回に










Commented by o-rudohime at 2018-08-12 14:07
肉眼で見る数百倍美しいです。
最も私の目はよく見えないのですが。
素晴らしいですね。
オーロラも肉眼では白いのがモヤモヤ カメラのレンズを通すとグリーンやブルーに見えます。
感動をありがとうございます。
Commented by bike-touring at 2018-08-13 05:29
o-rudohimeさんへ♪
人混みの中で見るのが嫌で
2時間も前に山の上に来ましたが
カメラマンが5人も居ました(笑)
カメラマンを探せば良く見れる所が見つかります

オーロラをテレビでしか見たことが有りませんが
幻想的な動きが魅力的ですね
私もカメラに収めて見たいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2018-08-12 13:35 | 写真 | Comments(2)