人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エア・フェスタ浜松2016前日

10月15日(土)


エア・フェスタ浜松2016

 

 前日の事前演習に


ブロ友さんのはからいで 基地内に入ることができました♪


1500枚以上撮りましたが 数少ない良い写真を探すのが大変!!




取合えず

エア・フェスタ浜松2016前日_c0294553_20122780.jpg






消えそうですが
エア・フェスタ浜松2016前日_c0294553_20123732.jpg





愛を込めて(^^♪
エア・フェスタ浜松2016前日_c0294553_20124856.jpg


整理するのに時間が掛りそう

気長に見てください^^;




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村








Commented by 班長@愛知みよし at 2016-10-17 16:55 x
お~飛行機でハート型ができるのですね、青空の中上手く撮れていると思います。
Commented by bike-touring at 2016-10-18 04:47
班長さんへ♪
17年ぶりのエア・フェスタ浜松に行って来ました
自宅から近いので歩いてでもいけます(笑い)
乱写して沢山撮ったので整理が大変です
Commented by power-shoes at 2016-10-18 06:41
ダイアモンドハート と言わせてもらいましょう(^-^)
空の青が綺麗だ。
SAM
Commented by ゆー at 2016-10-18 10:03 x
うちも先日芦屋基地に行ってきましたよ♪

風が強いと形になる前に消えちゃうのが残念ですよね(><)

我が家は動画と300枚ほどの写真です。

1500枚・・・整理がんばってください(^^;)
Commented by bike-touring at 2016-10-19 05:12
SAMさんへ♪
久しぶりに見に行ったエア・フェスタ浜松 事前演習は空いていて良かったです
近所ほど行かないものですね 持つべきものは ブロ友さんです!!
Commented by bike-touring at 2016-10-19 05:12
ゆーさんへ♪
芦屋基地も一度は行ってみたい所です!
風がそこそこあったので ハートに矢が刺さる前に崩れてしまったのが残念です
1500枚以上 どれが良いのか~ それはも~大変(笑)
Commented at 2016-10-19 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bike-touring at 2016-10-20 04:49
鍵コメさんへ♪
コメントを残さず何時も素敵な写真を見せて貰っています♪
写真は撮るのも 帰ってからパソコンであれこれするのも楽しいです(笑)

こちらこそ これからも よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2016-10-17 06:12 | 写真 | Comments(8)