人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

自宅裏の紫陽花

紫陽花も満開と言うのか?

紫陽花_c0294553_15202599.jpg







紫陽花_c0294553_15211381.jpg

紫陽花_c0294553_21551681.jpg






紫陽花_c0294553_15205165.jpg







紫陽花_c0294553_15212537.jpg

紫陽花_c0294553_06002651.jpg
紫陽花_c0294553_06003349.jpg








おまけ

紫陽花_c0294553_21553376.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村













Commented by ゆー at 2016-06-19 09:16 x
この時季はあじさいキレイですよね~
昨日行ったツーリングでもとってもキレイでした!

あじさいはカラフルだし見ていてたのしくなりますね♪
Commented by 班長 at 2016-06-19 19:03 x
この時期はやはり紫陽花ですね、我が家の下にあるものも間もなくかな?
Commented by bike-touring at 2016-06-19 19:29
ゆーさんへ
紫陽花が綺麗な時期ですね♪
よく見ると色も種類も沢山あります

今年は花をよく見ることが出来ました
私のブログ 次も花見がつづきます

私のパソコンをWindows10にアップグレードしたら
FC2とライブドアのブログが見れないか文字化けしてしまい
大変困っています
会社のパソコンからコメントするようにしています(笑)
Commented by 浜タン at 2016-06-20 07:24 x
班長さんへ
桜と同じく咲き始めると 自宅近くにも
紫陽花の花が咲いているのに気づきます
自宅裏の紫陽花がそろそろ終わりに近づいてきました
班長さんの所はこれからなのですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2016-06-19 04:45 | 写真 | Comments(4)