人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の サガ


お猫様の顔に指を近づけると ツイツイ嗅いでしまいます(笑)

猫の サガ_c0294553_04403729.jpg





せっかくなので

猫の サガ_c0294553_04405186.jpg





甘噛み!

猫の サガ_c0294553_04410706.jpg





試食

猫の サガ_c0294553_04412066.jpg




本噛  い た い のですが!!

猫の サガ_c0294553_04413384.jpg





参考に成っても成らなくてもポチッと!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







Commented by 仙人 at 2015-12-18 23:25 x
チャレンジャーですね^^
うちのワンコも一応匂いますが、鼻をフッと吹いて後ろ向いちゃいます。
念のため・・・いじめてはいませんよ・・・忘れてるだけかな?
Commented by bike-touring at 2015-12-19 05:00
仙人さんへ
可愛い家族 目の中に入れても 噛まれても い・た・い です(爆)

*念のため・・・いじめてはいませんよ・・・忘れてるだけかな?*
ワンちゃんが可愛くって 抱きしめたり・キスしたりしているのは
もしかして セクハラ かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2015-12-18 04:58 | | Comments(2)