人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と夜遊び


夜中に遊んでと絡んできたので~

適当にごまかして~

猫と夜遊び_c0294553_20050148.jpg
猫と夜遊び_c0294553_20272382.jpg
猫と夜遊び_c0294553_20274460.jpg
猫と夜遊び_c0294553_20280404.jpg
おのれ~この恨み.晴さでおくべきか~~




日本ブログ村(ランキング)に参加しています。
参考に成っても成らなくてもポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











Commented by 班長 at 2015-06-10 06:09 x
うわ~可愛い!
Commented by よっぱらいの妻 at 2015-06-10 09:06 x
あはははは^^
面白い! この4コマ写真ナイスです!
もちろん猫ちゃんは可愛いのですが 何故か毛むくじゃらの足に目が行ってしまいます^^;
Commented by ソロインテ at 2015-06-10 19:23 x
静岡のとろろ汁を丸子迄食べに行った時、
有名な「丁子屋」でなく「渓月」です。
「渓月」の帰り道10mに世界一の鯛焼きが有りましたよ(^_^)
自分が行った時は定休日(T_T)
鯛焼き好きなタンデマーさんの食指に乗るかな
Commented by bike-touring at 2015-06-11 05:55
班長さんへ
家の可愛いお猫様は私達が大好き
6匹いるので常に誰かが遊んで状態です
AM3時からはやめてほしい(笑)
Commented by bike-touring at 2015-06-11 05:55
よっぱらいの妻さんへ
お猫様 かわいいでしょ!!
遊び足らないと ちみくるように噛まれていたかった!!
昨夜はしっかり遊んでやりましたよ!
Commented by bike-touring at 2015-06-11 05:56
ソロインテさんへ
丸子のとろろ汁 美味しいですね!!
渓月さんもよく行きました 美味しいですね!!
丁子屋と違って空いていて いいですね(笑)
鯛焼き屋さん前まで2位でしたが大きい型を作って
1位になりましたね(笑)
さすがにこれは一人では食べきれない(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2015-06-10 04:58 | | Comments(6)