人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の鳥撮り「キジ」

朝の通勤路で良く見るキジ

小高く盛られた土の丘に良くいますが

朝の鳥撮り「キジ」_c0294553_20320228.jpg







朝の鳥撮り「キジ」_c0294553_20321111.jpg






本日は畑の真ん中まで出て近づいても逃げません


朝の鳥撮り「キジ」_c0294553_20322199.jpg






綺麗な雄鳥です

朝の鳥撮り「キジ」_c0294553_20322850.jpg







朝の鳥撮り「キジ」_c0294553_20323412.jpg

 こちらはツバメと違って撮った分だけUP♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










Commented by よっぱらい at 2015-06-07 06:33 x
先日釣りでとんびを撮影したのですが飛んでいる鳥は撮影が難しいですね ピント、被写体がなかなかぴったり出来ませんでした
Commented by 班長 at 2015-06-07 06:57 x
今度は満足出来ましたか?綺麗に撮れています。
写真は自己満足の世界と考えています、風景は自分が気に入った写真なら人は何と言おうと関係ない・が僕の主義です。
Commented by bike-touring at 2015-06-08 04:40
よっぱらいさんへ
飛んでいる鳥の写真は上手く撮れませんね!
デジカメだから出来る事ですけどね♪
Commented by bike-touring at 2015-06-08 04:41
班長さんへ
一つ上手くいくともっと上手くなりたくなりますね♪
こうしてデジ一の世界にハマっていくのでしょうね(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2015-06-06 20:43 | | Comments(4)