人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の鳥撮り「ツバメ」

6月4日

朝の会社通勤途中で気持ちよさそうに飛んで入る「ツバメ」

コンテジで飛び物は上手く撮れないが

練習~~

朝の鳥撮り「ツバメ」_c0294553_20441142.jpg







朝の鳥撮り「ツバメ」_c0294553_20444443.jpg







朝の鳥撮り「ツバメ」_c0294553_20445526.jpg







朝の鳥撮り「ツバメ」_c0294553_20452081.jpg







朝の鳥撮り「ツバメ」_c0294553_20454285.jpg






ピントが全部甘い
(これは腕が悪いから)

朝の鳥撮り「ツバメ」_c0294553_20455407.jpg

何を隠そう300枚以上取っているのだよ



日本ブログ村(ランキング)に参加しています。
参考に成っても成らなくてもポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村













Commented by よっぱらい at 2015-06-05 07:26 x
SDカードでよかった フィルムなら現像がたいへん それにしても300枚以上はすごいです
Commented by 班長 at 2015-06-05 11:27 x
確かに動き物をコンデジで撮影は大変です。
僕もトライアルの撮影班の時にはデジ一使用です、随分旧いニコンD-50ですが~。
新しいの欲しいですが~~~。

確かにフイルムの時代に300枚も撮影したら大変な金額になりますね。
Commented by bike-touring at 2015-06-05 20:32
よっぱらいさんへ
デジカメとパソコンが在れば恐れることなく
撮り放題♪
失敗写真ばかりで選ぶのが大変ですが(笑)
Commented by bike-touring at 2015-06-05 20:32
班長さんへ
やはり動きのある物はデジ一に限りますね!
デジ一は次から次えと良いのが出てキリが無いですね!
フイルムでは300枚以上の写真はこんな無謀ことできません(笑)
Commented by ソロインテ at 2015-06-05 21:16 x
今月20日~21日に浜名湖ガーデンパーク西駐車場にて、「はままつポンポンまつり」がありますよ。
ファミリー向けのバイクイベントかな?
Commented by bike-touring at 2015-06-06 05:16
ソロインテさんへ
情報ありがとうございます♪
楽しいバイクの事を皆さんに知ってもらうのに
良いイベントですね♪
近すぎて行った事がありません(笑)
Commented by okugake at 2015-06-06 08:49
おはようございます。
いや~~ツバメの速さには付いていけませんよ。
年々目も悪くなり、、、最近では、止まっている
写真ですら、、、ピンボケですから~~。(笑)
でも300枚写す気持ち、、、よく分かります。
Commented by bike-touring at 2015-06-06 20:59
硬モリさんへ
ツバメは撮るのが難しいです!
もちろんカメラ任せでシャッターきりまくり(笑)
大量の失敗写真見てみます?(爆)(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2015-06-04 20:57 | | Comments(8)