人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の一枚

通勤途中の彼女

本日の一枚_c0294553_20281637.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








Commented by 2Q13 at 2015-03-09 19:38 x
見事な1枚、拍手
こんな写真が撮りたい。
Commented by ソロインテ at 2015-03-10 01:51 x
天候不順な日が続いてますけど、気温が高くなってきてツーの準備中だと思います。
メモリーナビがツー途中で故障等でトラブルした時の為にスマホナビをDLして持っていた方がいいかも?
自分はメモリーナビの他にYahooカーナビDLしていて、YahooIDを取得すればVICSで渋滞情報が見れます。
経由地点が3ケ所設定やカッパーアラームや
花粉情報とか無料でかなりの機能が使えて便利です。
Commented by bike-touring at 2015-03-10 05:50
2Q13さんへ
通勤途中に鳥さんを撮る事が出来る環境で
大変満足しています♪

写真を褒めて頂いてとてもうれしいです♪
ありがとうございます
Commented by bike-touring at 2015-03-10 05:50
ソロインテさんへ
ツーリング中にカーナビが故障すると大変!!
ナビに任せっきりで道を覚えなくなりましたね~

ナビデーターが古いと とんでもない所を
走っています(笑)

スマホナビは気になっています
特にカッパーアラームは便利ですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2015-03-09 05:44 | | Comments(4)