人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見返り美人

3日前から通勤コースを変えたら

毎日出会うように成りました♪

綺麗な女子です♪

カワセミブルーが良くお似合い!!

見返り美人_c0294553_22025498.jpg




振り返ってくれました♪

見返り美人_c0294553_23173300.jpg





でもまだ15m以内に近づくことを許してくれません(-_-;)

ちょっと寂しそうなのがセクシィ~

見返り美人_c0294553_22031750.jpg

日本ブログ村(ランキング)に参加しています。
参考に成っても成らなくてもポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村











Commented by 2Q13 at 2015-02-20 13:01 x
最近見かけていないな~
以前はジョギングコースで見かけたんだけど。
出会えると何故かホッします。

お隣の豊橋に住んでいます。
Commented by bike-touring at 2015-02-21 06:14
2Q13さんへ
朝の通勤時間を利用して
鳥観をしています♪
やはり青い鳥を見ると幸せになりますね(笑)

近くにお住まいなので
会うこともあると思いますので
声でもかけてくださいね!
これからもよろしく!
Commented by bucky_kato at 2015-02-21 11:18
浜タンさん、はじめまして
ブログ楽しく読ませていただいております。
私も、浜松在住で最近インテグラを購入しました。
食レポも参考になり、何より写真もきれいに撮られていて
きっと経験者だろうなあとご推察いたします。
インテグラの情報をはじめとして、これからもいろいろの
書き込みを期待していますので、よろしくお願いします。
Commented by bike-touring at 2015-02-22 05:56
bucky-katoさんへ
始めまして♪
同じ浜松で数の少ない
インテグラ仲間が増えてうれしいです♪
ブログアップは皆さんに参考になればと
書いているので見てもらうと嬉しいです
インテグラ情報が少ないですが
これからもよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2015-02-20 05:06 | | Comments(4)