人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング予定?

どこへ行こう?

 
ツーリング予定が決まらない


無い知恵を絞っても  もうダメ~   おやすみなさい~








ツーリング予定?_c0294553_00163734.jpg



参考に成らないけどポチッと!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











Commented by ソロインテ at 2014-11-29 07:51 x
おはようございます

いろんな所にツーしてますから、行き場所が!って事になってますね😃

案件を
R152のジビエ料理の星野屋は?解禁猟期間なら
冷凍でなく、仕入れていたら生肉になります。近くに、ふじ姫饅頭あります、売り切れ閉店で昼2時には閉店しますので、予約した方が!

岩村城辺りなら、パン屋でシャトーアキコは?
キナコパンとかフランスパンやタイミング合ったら焼きたて食パン🍞にありつけます
Commented by ソロインテ at 2014-11-29 08:31 x
追加案件です。

知多半島の師崎にある、一馬屋で
料理で男の海鮮丼が美味しかったよ。
卵かけごはんに鯵の刺身を混ぜた丼で
最後に鯵の骨唐揚げ。
ただ、観光が浮かばない。
Commented by bike-touring at 2014-11-29 21:20
ソロインテさんへ
こんばんは

情報ありがとうございます♪

星野屋さんて 前のお店もっと
通りの近くに有りませんでした?(記憶違い)
ふじ姫饅頭は甘党の私に心時めく情報です^^
氷や雪の降る前に行けるかな?

道の駅らっせいみさとから岩村に抜けるとき
看板を見て気にはしていましたが
今度寄ってみましょう♪

一馬屋は知多半島に行くと好く寄りました♪
鯵の骨唐揚げはパリパリしていて美味しいですね^^

知らないお店まだまだ沢山在るので教えてくださいね

日曜日も少し仕事です(ー_ー)!!
Commented by ソロインテ at 2014-11-29 23:39 x
今晩は
自分も行き場所悩むとき、タンデマーさんのブログを参考にしてます。

星野屋は移動はしてないかも?
ふじ姫饅頭の店舗は遠山郷郷土館(和田城)が目印です。
駐車場は砂利で店舗内に休憩テーブル有りお茶やお茶菓子が無料で食べれます。(饅頭買った方がいいかも)

シャトーアキコの店舗はこんな所に!って場所です
キナコパンは大人気で少ない時、店員に聞いた方がいいよ。
これはって美味しい物を見つけたら情報します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2014-11-29 06:12 | その他 | Comments(4)