人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタカ

オオタカかな?

山の陰から出てきてカメラを準備している間に

真上まで来ていました

これ一枚だけ(ー_ー)!!


オオタカ_c0294553_16175082.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村









Commented by tai at 2014-11-11 08:50 x
ご無沙汰してしまいました。
と、思ったら!
スゴイのが撮れましたね(^-^)!?

しばらくバイクとも、ネットとも無縁な生活になってしまっていたのですが、絶妙なタイミングで復帰しちゃったみたいですね(笑)
Commented by qjoo at 2014-11-11 08:59
いや~~凄いじゃないですが!!
逆に狙って撮れるもんでもないし
上手く真上まで飛んできてくれましたね。
Commented by にゃびのママ at 2014-11-11 21:09 x
うわっ、すごい。
こんだけ綺麗に撮れることは滅多にないので素晴らしいです。
Commented by bike-touring at 2014-11-12 07:58
taiさんへ
バイクが入院中で鳥さんに遊んでもらいました^^
たまたま撮れた写真ですが後から見て大喜びでした!!
バイクが帰ってきたので鳥撮りは封印です(笑)

名前が浜松のタンデマーから浜タンに変更しました
これからも宜しくお願いします
Commented by bike-touring at 2014-11-12 07:59
硬モリさんへ
凄いでしょ~
下手な鉄砲も数撃てば当たります が
せっかくのチャンスにカメラ設定がワンショットに成っていました
この後のけ反ってひっくり返りそうになりました(爆)

名前が浜松のタンデマーから浜タンに変更しました
これからも宜しくお願いします
Commented by bike-touring at 2014-11-12 07:59
にゃびのママさんへ
この一枚だけでしたが嬉しかったです
まだ素人ですのでカメラ任せです

行きたかった南房総年内には行けそうにありません(ー_ー)!!
また時期が来たらよろしくお願いします

名前が浜松のタンデマーから浜タンに変更しました
これからも宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2014-11-11 07:12 | | Comments(6)