人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松のかどやの餃子と焼きそば

11月2日(日)

ちょこっとツーリング

インテグラが入院中なので代車のリードで

お昼を食べにタンデムで行きます♪


浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20344581.jpg






写真映りは良いですがよくある代車なのでハードに使ってあります

浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20350620.jpg






御気楽に乗れ渋滞知らず♪

浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20352392.jpg





かどや

旦那さんが亡くなられて一時店を閉めましたが

場所を少し移動して再開

浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20353908.jpg







ご近所のお持ち帰りのお客さんが多い

浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20355080.jpg






単純明快なメニュー

浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20360209.jpg






最初に餃子 焼き加減が絶妙

浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20361523.jpg






焼きそばは細麺のあっさり系です

私はキャベツは千切りでは無いのが好み

浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20362389.jpg




味付きのひき肉がアクセントで良い仕事をしています
美味しく頂きました。


浜松のかどやの餃子と焼きそば_c0294553_20371717.jpg




この後浜松城へ遊びに行こうとしましたが

雨がポツリポツリと降ってきましたので

退参です


日本ブログ村(ランキング)に参加しています。
参考に成っても成らなくてもポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










Commented by よっぱらいの妻 at 2014-11-09 14:33 x
こんな美味しそうなギョウザを出すお店には見えませんね。
食欲そそられる焼き色で良い感じ。
私も焼きそばのキャベツは千切りじゃ無い方が好みです。
Commented by bike-touring at 2014-11-09 19:03
よっぱらいの妻さんへ
昔のお店は土間の昭和のレトロなお店で好きでした♪
餃子の焼き方は年期が入っていて美味しいです
焼きそばはキャベツの千切りだと水ぽく私には合いません↓
次回のアップのお店は好みです  が~!!
Commented by mamidon at 2014-11-09 19:57 x
こちらのお店は私達夫婦も大好きです♪
仕事の帰りに主人がお好み焼きをよく買って帰ってきます。
餃子は一度買ってきましたが電車内に匂いがこもるのでNGになりました。
Commented by bike-touring at 2014-11-10 05:49
mamidonさんへ
一時期お店を閉めていたので残念でしたが
再開して良かったです♪
好みとしては昔のお店で再開してほしかった~(笑)
電車での餃子のお持ち帰り 
皆さん笑ってくれると嬉しいのですがね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2014-11-09 06:27 | ツーリング | Comments(4)