雲海に浮かぶ 富士

7月15日(土)

梅雨も明けた?本日は

15年11月21日にコンテジで撮りに行った


雲海と富士を再び撮りに 朝も早くからお出かけ

到着時AM3時15分には 雲で富士の頂上しか見れなかったのが

30分後には一変!!

c0294553_15212823.jpg






雲海が打ち寄せてきます!!
c0294553_15214089.jpg


前回はコンテジで撮影

今回はデジ一ですが

腕が付いてきていませんので

前回と変わらない写真(笑)





話題がこれしか無いので一週間お付き合いください^^;



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









by bike-touring | 2017-07-15 19:07 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://biketandem.exblog.jp/tb/26816388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 班長@愛知みよし at 2017-07-16 07:06 x
おはようございます。
早朝から撮影にお出かけですか、帰りは暑かったでしょう。
僕は家でダラダラしていました。
Commented by power-shoes at 2017-07-16 20:20
うわー 力作〜
何処からなんだろう? こんな高いところから?
SAM
Commented by bike-touring at 2017-07-17 04:54
班長さんへ♪
現場まで2時間半かかるので
0:30出発です(笑)
お日様が上がれば写真撮影は終了
新しい撮影場所を教えてもらい 8時に帰宅です
帰宅後仕事でした(泣)
Commented by bike-touring at 2017-07-17 04:55
SAMさんへ♪
日の出前に ここに行けば誰でも同じ写真が撮れます!!
R477の花脊峠が快走路に思える登りで
今回はセローで行って正解でした
この景色が見たいのであれば 案内しますけど・・・
Commented by sara at 2017-07-17 09:09 x
素晴らしい富士山と雲海のコラボですね(*'▽')
この風景を目の前で見れたら感動の言葉しかありませんね♪
Commented by bike-touring at 2017-07-19 04:45
sarasaraさんへ♪
ここは雲海が出やすい場所で
見れる確率が高い所です
この日も富士に掛かる雲が取れて絶好の日に成りました
雲海の無い昼間は 何のことは無い場所に変身します(笑)
<< 雲海 かぐや姫? >>