人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぐや姫?


かぐや姫?_c0294553_04483440.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


にほんブログ村








Commented by 班長@愛知みよし at 2017-07-08 06:06 x
おっ夜間撮影ですね。綺麗です、
Commented by 仙人 at 2017-07-08 16:32 x
むむ、霊感が無いんで見えん( ̄ー ̄)
Commented by bike-touring at 2017-07-09 04:28
班長さんへ♪
仕事を終えて夜しか撮影時間が取れません(泣)

7月中はお休みが取れそうも有りませんので
ツーリングのお誘いはありません(笑)
Commented by bike-touring at 2017-07-09 04:28
仙人さんへ♪
大きな! 大きな!!心の目で見てやってください^^:

浜タンクラブに入会すると 見えないものも見えるようになります♪
ただし見たくないものも良く見えるようになる!!かも(笑)
Commented at 2017-07-10 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bike-touring at 2017-07-10 04:31
鍵コメさんへ♪
7月中は休みを取れそうも有りません
寝る時間を惜しんで写真を撮りに行く位です

今年は北も南も気温が高く天候不順なので
気をつけて行ってきてくださいね!!
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-14 10:13
パソコンお助けマンです。
お蔭さまで「ブロ友パソコン相談室」も開設7周年になりました。
これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
これからもパソコントラブルの『駆け込み寺』としてお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。
7月14日の記事をご覧頂き、ご意見・ご希望をお寄せいただければ幸いです。
Commented by bike-touring at 2017-07-15 18:57
パソコンお助けマンさんへ♪
早いもので7年ですか!
コメントが苦手なのでブログを拝見して
参考にさせてもらっています♪
これからもよろしく!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2017-07-08 04:51 | 写真 | Comments(8)