ムササビ 撮影1回目

5月2日

ムササビが居ると云われる神社に行ってきました

夜行性なので暗くなる頃に着くように出発して

19時に着きました(自宅から15分ほど)

実際に居るのか分からないので半信半疑




暗い神社の境内でじっと待ちます

後ろでなにか泣くような声がして 時間を置いて

木から木に飛んでいくムササビを見る事が出来ました

一回目の飛行が19時15分

其の後直ぐに戻って飛んでいきました

カメラの準備をして

1時間半待ちましたが

飛ぶ者に反応して撮ったのが

c0294553_21304579.jpg


コウモリ

連休中に再チャレンジだ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









by bike-touring | 2017-05-03 05:37 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biketandem.exblog.jp/tb/26631404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2017-05-04 00:23
夜間になると、違うモノが写りそうですね、、、
これは、足のあるやつでよかった~! 
Commented by bike-touring at 2017-05-04 04:46
海山人さんへ♪
夜の神社の境内静か過ぎます(笑)
ムササビに適した大きな木が多く
日中でも薄暗く夜になると一箇所点く明かりが頼りです

小心者です!!想像することを書かないで~(爆)
<< 国八食堂から快走路をつないで ... 熊野の長フジ >>