特等 パッソ

4月1日(土)

特等でパッソが一台!!

今年は幸先がいいぞ(笑)

c0294553_18003393.jpg







早速乗って帰ります


c0294553_18005491.jpg







ためしに少しドライブして


c0294553_18011776.jpg









タイヨウコーヒーでお茶して

c0294553_18013148.jpg








c0294553_18015439.jpg









c0294553_18020822.jpg








c0294553_18022040.jpg








c0294553_18023238.jpg


奥さんの愛車に成りました!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
























4月1日がたまたま 納車でした(笑)

c0294553_18024754.jpg



by bike-touring | 2017-04-01 18:15 | その他 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://biketandem.exblog.jp/tb/26548402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by berrysnowh at 2017-04-01 20:06
当たったのー!!と思ったらエイプリルフールですか??(^w^)まんまとだまされましたゎ。
ちなみにチラリと写っているスーパーで今日は買い物してました~。
Commented by bike-touring at 2017-04-02 04:25
SAMさんへ♪
SAMさん なんて良い人なんでしょう~
話に乗ってくれたのは本日2人目です
まさかhideさんも引っかかった?
おれおれで電話するかも 気をつけてね(笑)
Commented by 班長@愛知みよし at 2017-04-02 08:21 x
新車購入おめでとうございます。
私には縁遠いな。
Commented by nori_natural at 2017-04-02 21:27
パッソが当たるなんて
なんて豪華な賞品って思っていたら
4月1日だったんですね
しまったウソつくの忘れてた(笑)
Commented by bike-touring at 2017-04-03 04:20
班長さんへ♪
久しぶりの新車です♪
さすがに10年以上乗っていると
トラブルが出てくるので買い換えました

そう言えば 班長さんが車に乗っているのを見ないな!
Commented by bike-touring at 2017-04-03 04:21
nori_naturalさんへ♪
4月1日です クスッと笑ってもらえたら幸せです♪

一回でよいから豪華な賞品や高額宝くじを当ててみたい!!
Commented by sara at 2017-04-03 07:37 x
おはようございます

私もダマされました(^^;)
浜タンさん!車が当たられた?
ほんとビックリしましたよ!
こんな楽しいウソなら許します(笑)

奥様の愛車・・色もデザインも可愛いですね(^^♪
Commented by susatan at 2017-04-03 09:49
4月も3日目の朝

わたしも 罠にはまりましたw (ク・クヤシイwww
黄色 いいなぁ~~~♡
Commented by 仙人 at 2017-04-03 22:47 x
どこまでが嘘で、どこからがほんとかわからなくなってきた(@_@;)
Commented by bike-touring at 2017-04-04 05:01
sarasaraさんへ♪
4月1日の限定の詐欺師です
もしかしたら 日頃も?(笑)

予想以上に可愛い色とスタイルでお気に入りになりました♪
Commented by bike-touring at 2017-04-04 05:01
すさたんさんへ♪
こんにちは
偶然にも4月1日に納車になったので
ブロガーとしてはネタにしなくては(笑)

パッソの黄色は あまり見ないので選んでみましたが
可愛くて好かったです♪
Commented by bike-touring at 2017-04-04 05:02
仙人さんへ♪
エイプリルフール以外にも嘘を付きますので
気をつけてくださいね もしかしたらボケかも(笑)
Commented by power-shoes at 2017-04-04 12:35
今 改めてPCで確認 
色・かたち可愛いですね 奥さんにぴったり。
SAM
Commented by bike-touring at 2017-04-05 04:10
SAMさんへ♪
当たりでした!!(笑)
小さいので取り回しが楽で奥さんの大好きな
黄色い色の車にやっと乗ることが出来ました♪
<< 大井川 探訪(日本一短いトンネル) セロー タンデム仕様計画(とり... >>