人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロー雄くんが家にやって来た♪

3月4日(日)

ブロ友 熊鹿夫婦さん達のセロー雄くんが

嫁入り場所にとお話を貰い

断る理由が有りませんので

我が家にやって来ました♪




早速トップケースの取り付け

キャリヤのかなり後方に取り付け

タンデマーの着座位置を20cm移動

セロー雄くんが家にやって来た♪_c0294553_19185994.jpg







着座位置がシートの後方に座る様になると

膝の曲がりが楽に成ります

セロー雄くんが家にやって来た♪_c0294553_19191725.jpg







そのためグリップが元の位置では会わなくなってしまうので

こちらも移動

セロー雄くんが家にやって来た♪_c0294553_19314838.jpg






新しい位置に変更

腕が楽に届くようになります

セロー雄くんが家にやって来た♪_c0294553_19320378.jpg







グリップに付いていたウインカーも移築

セロー雄くんが家にやって来た♪_c0294553_19323179.jpg






スカイウエーブで使っていた

ビジのトップケース55Lを取り付け

お土産の多い家用(笑)

セロー雄くんが家にやって来た♪_c0294553_19325166.jpg





仮のタンデマーシート

これも熊鹿さんにいただきました♪

セロー雄くんが家にやって来た♪_c0294553_19330310.jpg





取り合えず

タンデムセロ雄くんの出来上がり

早速タンデムツーリングだ!!

セロー雄くんが家にやって来た♪_c0294553_19331656.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村







Commented by okugake at 2017-03-13 07:06
おはようございます。
このバイクで、、、まさかのタンデムですか!!!
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
奥様のお尻が心配です、、、、、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by 仙人 at 2017-03-13 23:36 x
あ~~熊さんのセロ―がこんなところに!
しかも、セローをそんなに後輪荷重にしたら、ウイリーマシンになったりして^^;
お買い物後は注意ですぞ~
後ろのサス、硬くできなかったかな?
Commented by bike-touring at 2017-03-14 05:00
硬モリさんへ♪
おはようございます
普通の人はやらないセローのタンデム仕様!!
目標は楽に300キロ位走れる様に想定しています

心配はシートに使う材料集めです!
Commented by bike-touring at 2017-03-14 05:00
仙人さんへ♪
縁あって我が家にきました♪
30年ぶりにOFF車に乗りましたが
楽しく遊ぶことが出来ました

奥さんは軽量なので?大丈夫!!
私がその分太っていますのでOKです(笑)

サスセッティング熊鹿さんのでOKでした♪
Commented by 班長@愛知みよし at 2017-03-15 17:01 x
お~セロー入手ですかぁ。
僕はBMWが重くて手に負えなくなったらセローに決めています、以前225に乗っていたので懐かしい思い出。
Commented by bike-touring at 2017-03-16 04:32
班長さんへ♪
セローは軽く足も着いて取り回しが楽ですね♪
トライアル経験者であれば怖い物知らずに新天地の開拓ができます
フロントフェンダーがダウンフェンダーであれば なお善しです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2017-03-13 05:03 | セロー | Comments(6)