三椏(みつまた)の花

2月26日(日)

三椏(みつまた)の群生地を去年見つけたので

花の撮影に行ってきましたが

まだ早すぎ!!

c0294553_07091798.jpg






c0294553_07093109.jpg






c0294553_07101658.jpg







c0294553_07102811.jpg







c0294553_07104523.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村








by bike-touring | 2017-03-06 04:28 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biketandem.exblog.jp/tb/26478230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソロインテ at 2017-03-10 03:48 x
インテのメンテ。
バッテリーはユアサの12Sに交換してると思います。
自分もバッテリー交換を検討していて750のインテのバッテリーを見たら、容量が14Sに少しアップされてましたよ。
バッテリーの外寸は、ほぼ同じです。
グリップヒーターやETC等でバッテリーの負担対策かも?
次回交換のあれば14Sも検討していいかも?
Commented by bike-touring at 2017-03-10 04:24
ソロインテさんへ♪
そうなんですよね!! インテグラ ATなので
バッテリーが死ぬと どうしようもありませんからね!!

安心のユアサに交換しましたが
750はバッテリー容量が大きいのですね

次回は検討してみます♪
<< セロー雄くんが家にやって来た♪ 外宮とお帰り >>