人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥と猫の公園

新年から通い始めた公園は

鳥と猫が沢山いて私を楽しませてくれます

鳥と猫の公園_c0294553_14592532.jpg




上の猫のアップ

高い所から睨みを利かせています

鳥と猫の公園_c0294553_14594063.jpg






同じ感じの八割れさんが直ぐ側に

兄弟でしょうか?

鳥と猫の公園_c0294553_15000947.jpg






少し歩くと ジョウビタキの女の子が出ました

鳥と猫の公園_c0294553_15045894.jpg






鳥と猫の公園_c0294553_15050722.jpg






私 水鳥の区別が付かないです

鳥と猫の公園_c0294553_15051934.jpg







でも きっと この顔は カルガモだと思う(笑)

鳥と猫の公園_c0294553_15052728.jpg






アオサギ   は水鳥?

鳥と猫の公園_c0294553_15062200.jpg






ベンチが有るので座って静かにしていると

シロハラ

鳥と猫の公園_c0294553_15054532.jpg







数時間ほど見ていても飽きません

鳥と猫の公園_c0294553_15055364.jpg






せわしく動き回っている

キセキレイ

鳥と猫の公園_c0294553_15060309.jpg






視線を感じて

振り返ると

吹き溜まりか 自分で集めた枯葉の中に

先ほどの兄弟と思われる猫さん

鳥と猫の公園_c0294553_15063265.jpg







ここで 夜を明かすのでしょうか?

鳥と猫の公園_c0294553_15063886.jpg







このほかに 黒猫が6匹 確認しただけで全部で11匹

鳥と猫の公園_c0294553_15064841.jpg






鳥が出なくなったな~ と思ったら

またまた 同じ柄の兄弟猫さんが

鳥の出やすい ど真ん中に

カワセミも猫の真上の枝に止まるのですが~

これでは鳥が 近寄らないわけだ

鳥と猫の公園_c0294553_15075225.jpg


また次回も楽しめそうな公園です♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村









Commented by orion8195 at 2017-01-16 20:29
こんばんは
鳥にニャンに本当に楽しめそうな場所ですね♪
あっという間の時間、撮影を楽しんでください~
Commented by nori_natural at 2017-01-16 22:21
ジョウビタキのメスですか
本当可愛いですね〜♪
Commented by bike-touring at 2017-01-17 04:53
みらいさんへ♪
人通りの多い公園ですが
お猫さん達は人と一定の距離を取って
シロちゃんの様に触れる猫はいません
通って顔なじみに成らないとだめですね
Commented by bike-touring at 2017-01-17 04:54
nori_naturalさんへ♪
小鳥も多いのですが猫も多い!!
時々近くまで寄って来る鳥が撮れるので
鳥撮りにはまってしまいます
超望遠レンズが欲しく成ってしまいます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2017-01-16 05:00 | | Comments(4)