人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のテスト撮影1

前回11月13日のツーリング中に落としてお亡くなりになったレンズを

1ヶ月半もどれにするか
悩んで 頼んだレンズが暮れの30日に届きました(笑)

新調したので3日にテスト撮影してきました

新年のテスト撮影1_c0294553_16491634.jpg



懐にやさしい初めての社外品です

F2.8始まりなので ボケも楽しめそう♪

新年のテスト撮影1_c0294553_16493376.jpg







もう少し絞ればよかった

新年のテスト撮影1_c0294553_16494032.jpg

 




はっきり・くっきりが好きなので選んでよかった♪

新年のテスト撮影1_c0294553_16495871.jpg



まだ つづく



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村









Commented by 班長@愛知みよし at 2017-01-09 09:01 x
おはようございます。
新しいレンズを楽しんでいますね、明るいレンズが羨ましいです。
Commented by chibinosukechan at 2017-01-09 20:50
こんばんは。

くっきりした写りで、ボケも綺麗ですね!1枚目の写真が大好きです。

新しいレンズはワクワクしますよね!これからの写真を楽しみにしています!
Commented by bike-touring at 2017-01-10 04:36
班長さんへ♪
まだバイクも乗るのでツーリング用標準ズームレンズを買いました♪
社外品ですが 予想以上に写りも良く 
私のレベルでしたら
これからは 純正品でなくても良いかな
Commented by bike-touring at 2017-01-10 04:37
ちびのすけさんへ♪
社外品でお値段も純正品と比べるとお安い♪
これからは 新しく購入するレンズに社外品も有りです

どんな写真が撮れるか 私も楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2017-01-09 06:29 | 写真 | Comments(4)