人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫なんですけど・・・4

いい面構え


猫なんですけど・・・4_c0294553_08121307.jpg


PowerShotSX50 HS


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村






Commented by o-rudohime at 2016-11-11 05:31
歌舞伎役者の睨み以上の迫力の眼力 おぬしただ者じゃないな(女の子だったら何んといえばいいのか)
Commented by ソロインテ at 2016-11-11 19:34 x
浜タンさんのブックマークが増えそうだけど
来年!岐阜県で信長公祭りがありますよ。
岐阜城に入城450年記念で一年間の祭りです。
やっと家康公祭りが終わったばかりだけど、今度は岐阜県です
Commented by bike-touring at 2016-11-12 06:40
o-rudohimeさんへ♪
黒色一色ですけど隈取しているようにみえますね
一人で生きていくと眼力が違いますね!
女の子には 可愛いねと声を掛けます(笑)
Commented by bike-touring at 2016-11-12 06:41
ソロインテさんへ♪
お城ブームですね
浜松は井伊直虎の幟が至る所に立っています
岐阜県の金華山付近も色々在るので「ブラタモリ」したくなりますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2016-11-11 04:56 | 写真 | Comments(4)