人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でも見れる新種発見!!

ファインダーをのぞけば、だれでも見れる

黒い彼岸花!! 新種です(笑)


誰でも見れる新種発見!!_c0294553_11342907.jpg

何時でも撮れる黒い彼岸花

黒いコスモス・黒いバラ・黒いモミジ・・・・・黒い猫(猫は普通にいるか 笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村







Commented by o-rudohime at 2016-09-28 06:47
確かにおっしゃる通りです。
その発想が浮かぶのはただ者じゃないですね。
Commented by nori_natural at 2016-09-28 22:20
確かにおっしゃる通りです。
私の場合曇り空だったので
バックが真っ白でしたけど(>_<)
Commented by 浜タン at 2016-09-29 04:55 x
o-rudohimeさんへ
やはり黒猫は何処でも普通にみれますよね
あ! 彼岸花の話ですね
偶然ですよ 持ち上げないでくださいね^^;
Commented by 浜タン at 2016-09-29 04:56 x
nori_naturalさんへ
何気なく撮った内の一枚でした
偶然の産物で意図して撮れると良いのですが~

次は普通の彼岸花です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2016-09-28 05:44 | 写真 | Comments(4)