人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋


秋の収穫時期が近付いてきました

実りの秋_c0294553_20015096.jpg






稲刈りの時  君はどうするのかな?

実りの秋_c0294553_21341248.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村







Commented by ソロインテ at 2016-09-19 05:39 x
自分のナビ切り替え購入して古いゴリラナビ7型(CN-SP710VL)5年前地図があるんだけど、要りませんか?

地図が古いのでダウンロード更新購入しないといけないです。(16年仕様地図でないと新東名がないよ)
なのでお譲りしますよ。
Commented by 浜タン at 2016-09-20 04:42 x
ソロインテさんへ♪
新しいナビに入れ替えですね♪
私も新しいカーナビに入れ替えを考えている時期で
ドライブレコーダー付を買い替えの予定しています
のでお気遣いありがとうございます
Commented by nori_natural at 2016-09-20 22:58
多分蜘蛛隠れ(雲隠れ)すると思います(笑)
水滴に稲そして蜘蛛良いですね〜♪
Commented by 浜タン at 2016-09-21 05:25 x
nori_naturalさんへ
座布団 三枚!! ナイスな返しがきました♪
何気ない風景を撮るのが面白いですね

これからもよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2016-09-19 04:12 | 写真 | Comments(4)