人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日のお花見

3月29日(日)

天気予報は雨ですが

朝は快晴

奥さんにモーニングをしながら

お花見をしようと突然の提案

コンビニでおむすびでも買って

観に行く事に

車で5分とかからない所へ^^(歩けって!)

3月29日のお花見_c0294553_18452960.jpg





満開では有りませんが

来週には葉桜に成ってしまいます

3月29日のお花見_c0294553_18454342.jpg





しだれ桜のピンクも綺麗!!

3月29日のお花見_c0294553_18455388.jpg






ゆで卵を作ってくれました♪

外で食べるゆで卵は美味しい~

3月29日のお花見_c0294553_18460067.jpg







メジロが桜の木に沢山集まって来ます



雑草林の中からウグイスの綺麗な鳴き声が

四方から聞こえ春を呼んでいます



ヒヨドリも桜の木から木へと飛び回り


のんびりと良い時間が過ごせました♪

3月29日のお花見_c0294553_18460708.jpg





3月29日のお花見_c0294553_18465014.jpg






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村













Commented by よっぱらいの妻 at 2015-03-29 20:33 x
桜 結構咲いてますね~。
淡いピンク色が気分をワクワクさせてくれます。
ツーリングへ行かなくっちゃ^^
Commented by bike-touring at 2015-03-30 05:28
よっぱらいの妻さんへ
自宅の近くに良い穴場が有りました♪
数日で桜が満開になりそうです

一本桜を見にツーリングしたくなります!
Commented by power-shoes at 2015-03-30 12:54
昨日は終日の雨 バイクのカッパ着ながらの奉仕作業
(田んぼに水引く水路の掃除^^;)
毎年この曜日ということは 浜松の満開は見れないということか^^;
ウウム 美しい!
満開の梅を楽しむ我が家であります。 
SAM
Commented by bike-touring at 2015-03-31 05:00
SAMさんへ
毎年この時期に自治会のお仕事ですか?
お疲れ様です
浜松は昨日の暖かさでほぼ満開になりました。
そちらの桜見は何時頃が良いのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2015-03-29 19:09 | その他 | Comments(4)