人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても やっぱりバイク♪

12月21日(日)

晴れた日はやっぱり バイクでゴー!!

久しぶりに1日中用事がないので ちょこっとツーリングです

久しぶりに乗れて気持ちいい~

寒くても やっぱりバイク♪_c0294553_05360766.jpg





養老の辺りの山は まだ雪が残っています

道の駅クレール平田でお買い物

寒くても やっぱりバイク♪_c0294553_05365117.jpg






長良川の堤防k23を通り道の駅立田ふれあいの里に行きます

この堤防の快走路 よく車が道を外れて堤防下に落ちているのを見ますが

速度の出し過ぎ?よそ見?それとも突風で?

寒くても やっぱりバイク♪_c0294553_05372988.jpg





寒くても やっぱりバイク♪_c0294553_05375583.jpg





道の駅の駐車場には まだ雪が解けずに残っていました

寒くても やっぱりバイク♪_c0294553_05381923.jpg





ここの道の駅はれんこんの産地なので

色々なれんこんのお惣菜が有るのでお買い上げ

寒くても やっぱりバイク♪_c0294553_05383479.jpg





お買い物を済ませR1に出て

寒くても やっぱりバイク♪_c0294553_05394994.jpg





来たのはBOSCO MOTOさん

アウトレット商品で良い商品が無いか見に来ました

残念ながらサイズが合う物が無く諦めてお食事へ^^

寒くても やっぱりバイク♪_c0294553_05401955.jpg

つづく^^



日本ブログ村(ランキング)に参加しています。
参考に成っても成らなくてもポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2014-12-25 11:14 | ツーリング | Comments(0)