人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼津小川漁港で朝食を




11月30日(日)

本日は日曜日ですが仕事です

朝4時に起きて仕事をして

次の仕事が11時にあるので

空いた時間に朝食を食べに行きます

 高速に乗っかって

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20501898.jpg


焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20503214.jpg








朝からガッツリ食べれる所へ(笑)

小川漁港魚河岸食堂

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20505693.jpg








漁港内で水揚げ作業をしていたので鳥たちが大騒ぎ中(別写真でね)

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20511141.jpg








呑気に港を歩いているアオサギ

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20512378.jpg









沢山ありすぎて 何時も悩むメニュー

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20513786.jpg








朝早いのでまだ空いている~

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20514834.jpg







私は「まぐろ一口カツ定食」

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20520021.jpg



焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20521050.jpg








奥さんは「マグロほほ肉ステーキ丼」

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20522805.jpg






大変美味しく頂きました♪

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20523763.jpg





帰りは国一で帰りますが

前から気に成っていた藤枝のスーパー「ユーアイストアランナー店」に来てみましたが

朝早い為まだ開店していません(-_-;)

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20525743.jpg








国一から粟ヶ岳の茶の文字

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20532401.jpg









掛川の道の駅でお買い物をして森に抜けて行きます

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20534073.jpg








毎年 皇室に献上している森の次郎柿の太田園

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20535720.jpg








反対車線は小国神社の紅葉を見に行く車で大渋滞

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20541383.jpg







後ろから赤いランプを付けたバイクが~

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20542825.jpg







消防活動二輪車「赤バイ」でした

走っている所をみたのは初見です


焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20544489.jpg








お仕事をしに行くのかな?

何時ものげんき村に寄ってから帰宅

焼津小川漁港で朝食を_c0294553_20545696.jpg


少しでもバイクに乗れて楽しかった

この先はあなた自身で確かめてください

夫婦でバイク好きで良かった!!

日本ブログ村(ランキング)に参加しています。

参考に成っても成らなくてもポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




今日も夫婦で、楽しく安全にツーリングができました。









Commented by maru-touring at 2014-12-08 23:12
お仕事の合間にツーリングだなんて、脱帽です!!!
私たち夫婦は最近、休日になると寝坊しまくり…遠出できていないので、良い刺激になりました(笑)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bike-touring at 2014-12-09 05:57
マルさんへ
暮れになると何時もの事ですが
休みが取れなくなります(-_-;)
この日も朝一に仕事をして時間を作り
高速に乗って寒い中朝食を食べに行って来ました(笑)
バイクに乗るのが私たちのストレス解消法です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2014-12-07 06:58 | ツーリング | Comments(2)