人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!


9月6日(日)つづきです


道の駅平成から 道の駅可児ッテ に行きます

またカーナビ任せ

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07430120.jpg




R21から木曽川を渡り
道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07431345.jpg





新しく出来たバイパスR21から可児ッテに

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07432426.jpg



この道の駅は 初めて寄ります

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07433233.jpg





ここも掛川の道の駅のように活気が有ります

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07434335.jpg






道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07435225.jpg





茗荷が大量に置いてある

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07440108.jpg





桃が箱売りで安い!! 

多少いたみやキズがありますが 950円

手が伸びてる~

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07441210.jpg






すでに抱え込んでるし~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07442136.jpg






つられて梨も安い 

こちらも小粒でキズがありますが

15個で 1069円  買ってしまった!!

箱が二つ  バイクなのによいのか

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07442902.jpg





駐車場にシンデレラとは違う靴が~  なぜ置き忘れる?

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_21165548.jpg





お祝い用の靴かな? 

よく道路に靴とかサンダルが落ちているけど

どうやって落とすのか分らない??

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07453510.jpg





なんとか桃と梨を積んで R21でどんぶり会館に

ソフトを食べに来ました

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07454869.jpg






円盤のような建物 どんぶり会館

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07455812.jpg





奥さんはお気に入りのコーヒーゼリーのソフト

私は今日は抹茶ゼリーどんぶりソフト


道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07461759.jpg





コーヒーゼリーソフト

ソフトも美味しいが コーヒーゼリーが苦くて美味しい!!

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07463368.jpg




お気に入りは無いが毎回違うものを頼んでいる^^

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07464532.jpg





どんぶり会館 2F 天井が独特な作り 食事も出来ます

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07465779.jpg





来た時に一階でチェックしといた

猫の小皿を全品一枚ずつ購入 (猫がらは ついつい買ってしまう)


道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07471384.jpg





店内
道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07521841.jpg





さらに割れ物・傷みやすいお土産の持ち帰りが増えたので
隙間を作るために入れ替え
可児ッテでもう入らないから買うのは止めようと言ったような?

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07534304.jpg






 パンが潰れてしまいそう~

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07540005.jpg






桃は特等席

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07541345.jpg







今度もカーナビ任せで東海環状自動車道の

せと品野ICへ距離優先で検索k69へ

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07542568.jpg






最初の入口は狭いが少し走ると快走路

カーナビもたまには素敵な道を選ぶのね

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07544569.jpg






R363-K112-K352-R419でなぜか 豊田藤岡IC に出て帰宅

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07551889.jpg






無計画ツーリングでしたが楽しめました♪

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07560121.jpg




桃 15個 税込950円 安くて美味しい 大正解でした

傷みの多めの桃は その日の内にジャムに変身

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07564395.jpg






梨 15個 税込1059円 

味に当たり外れはありますが この値段なら許せます

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07565586.jpg





娘に食べたかったパン 食べられた~

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07582905.jpg





酵母が違うので 美味しい

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07584106.jpg





お千代保の 土産
道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07585716.jpg





道の駅 平成
道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07590994.jpg





どんぶり会館 ソフトを食べるともらえる

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07592768.jpg





 お猫様小鉢

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07593652.jpg






予定外の買い物♪ 当たりが多かったツーリングでした♪

(もちろん 2人分のカッパも積んでます)

道の駅可児ッテ  え~そんなにも!!_c0294553_07562755.jpg




この先はあなた自身で確かめてください。

日本ブログ村(ランキング)に参加しています。

参考に成っても成らなくてもポチッと!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

今日も夫婦で、楽しく安全にツーリングができました。






Commented by SAM at 2014-09-13 07:10 x
いやはや 毎回買い物の多さにはビックリ
まさか、買われるとは思はなかった箱買い桃
うそでしょ の箱梨 だけに止まらないお土産の数々
これだけあると 帰ってからも楽しそう。
いつも思います それにしてもよく入るなインテグラ。
Commented by bike-touring at 2014-09-13 20:30
SAMさんへ
奥さんに桃の箱買いをされて
梨の箱買いをしてしまいました(泣)
BMのように大きければ買ってから
悩むことは無いのですが(-_-;)
これだけお土産多いと一週間は話題に事欠きません
Commented by マル at 2014-09-14 17:06 x
うちの主人も大絶賛しています!
こちらは昨日今日と二日酔いでホームバード状態ですので、明日こそはおでかけしたいです(笑)
東京にも一つだけ道の駅があるようなので、行ってみたいです♪
Commented by bike-touring at 2014-09-15 23:43
マルさんへ
今年は桃のお買い物が当たりでした♪
ついつい安いと衝動買いをしてしまいます
私達はツーリングコースで土産を買うと
いい思い出に残ります(ほとんどが食べ物)(^^♪
是非試してみてね♪
Commented by よっぱらい at 2014-09-17 09:18 x
それにしてもすごいお買い物ですね インテグラの積載量が羨ましいです
経験を生かしてバスツアーが組めそうですね
Commented by えむっぱち at 2014-09-17 22:25 x
すごい積載量ですね〜。
梨箱の潰れ具合から、荷物の詰め込みに苦労されたのではと察してしまいます^ ^

なんだかメーカーHPにあるトップケースの許容積載量を、
軽くオーバーしてるように見えるのですが、以外と大丈夫なんですね〜。

勉強になります。



Commented by bike-touring at 2014-09-24 17:08
よっぱらいサンへ
コメントの返事遅れてすいません
さすがに買いすぎました
トップケースを付けるとお土産が増えてしまいますよ(ー_ー)!!
奥さんは大喜びでした♪
Commented by bike-touring at 2014-09-24 17:09
えむっぱちサンへ
コメントの返事遅れてすいません
梨箱まで持って来る必要は無く
道の駅で始末してくればよかったのですが~
ブログねた的には面白かったです♪
奥さんのカバンは背負ってくれると
もう少し入りますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2014-09-13 05:21 | ツーリング | Comments(8)