人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で穴開き夏用グローブの買い替え

夏用のグローブ    二人とも同じ所に穴が開いてしまった
(仲の良い証拠かな)

こちらは私の方

一年中 冬も使っています

夫婦で穴開き夏用グローブの買い替え_c0294553_00324580.jpg





まだ我慢して使えますが~

奥さんのグローブを探しに行って

私のグローブを買ってきました。
                      
                   拡大

夫婦で穴開き夏用グローブの買い替え_c0294553_00325610.jpg




私達 指の長さと手の平のサイズが

ゴールドウィンのグローブが 丁度良くあいます

ナップスで セール価格のさらに 一割引きで購入

夫婦で穴開き夏用グローブの買い替え_c0294553_00330518.jpg




こちらは奥さんのグローブ

写真を撮るのに私がはめて撮りました

レデース用なのでパツンパツンです

穴もさらに拡大(笑)


(人差し指に穴があいたのは カメラのシャッターの押しすぎ?)

夫婦で穴開き夏用グローブの買い替え_c0294553_00331683.jpg





浜松で ヒョウドウとナップスで探したけど見つからず

名古屋の しゃぼん玉に見に行きました

夫婦で穴開き夏用グローブの買い替え_c0294553_00390468.jpg



季節的に最終なので選べませんでしたが サイズは合いました

奥さんピンク色が今一気に入りませんが これしかありませんでした

もともと女性用は少ないので 妥協しました

奥さんのグローブは 全てゴールドウィンです


夫婦で穴開き夏用グローブの買い替え_c0294553_00332714.jpg



日本ブログ村(ランキング)に参加しています。
参考に成っても成らなくてもポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







Commented by tai at 2014-08-06 11:53 x
なかなか『コレ!』といったグローブに巡り合えずにいます(^^ゞ
今の夏用は、結構お気に入りの方ですが、自分のバイクには合わないデザインに思うし。
永遠のテーマみたいなもののようです(笑)
Commented by にゃびのママ at 2014-08-06 12:01 x
たかがグローブされどグローブですからね。
納得は大事ですよね。
うちのライダー、今はウェアには拘らないのですが、グローブとシューズだけは特に拘ります。
あたしはあまり、拘らないんですが、最近、ウェアが縮んで困ったちゃんです。
Commented by bike-touring at 2014-08-06 22:30
taiさんへ
グローブはお気に入りがなかなか見つかりませんし
良いのが在るとそればかり使いますので
直ぐに傷んでしまいます。
お気に入りはやはり革のグローブです。
Commented by bike-touring at 2014-08-06 22:32
にゃびのママさんへ
バイクで一番使用頻度が高いのは
グローブと靴かな

善かった!! ウェアやはり縮むんですね♪
私はお腹周りは酷いです
ズボンのすそは伸びます
どんどん進化しているぞ(笑)
Commented by よっぱらい at 2014-08-07 05:29 x
うちのグロープはホームセンターの牛、羊、メッシュを使い分けています
バイク用は20年前のものがタンスの肥やしになっております 名古屋のしゃぼん玉なつかしいです よくパーツを買いにいきました しゃぼん玉はカードを作るとタイヤ交換工賃が無料になっていました 立体裁断のいいものがほしいです
Commented by bike-touring at 2014-08-07 05:41
よっぱらいサンへ
ホームセンターなど見て回ると
バイクに使える品物が意外とありますね
なめし方にもよりますが 羊の革は特に好きです

名古屋のしゃぼん玉も品ぞろえが豊富で
好きです
Commented by えむっぱち at 2014-08-07 21:41 x
おいらの夏用グローブも穴が開いてますよ(^_^;)

今年こそ買わなきゃと思いながらも、8月になっちゃって結局買わずじまいになりそうです。

ナップスとHYODのセールを逃したのは痛かったです…
Commented by bike-touring at 2014-08-08 05:18
えむっぱちさんへ
小さな穴なら夏用なら涼しくて
買い替えなくてもいいかな ~と
奥さんのお付き合いで見に行ったら
買ってしまいました♪
ナップスセール中だとは知らなかったラッキー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bike-touring | 2014-08-06 11:04 | その他 | Comments(8)